

ダラダラしてました

今日は1日ダラダラして過ごす予定でしたが


朝から予定が狂い少しイライラしながら午前中は過ごしておりました


で午後は少し昼寝をした後に姫が夏休みの宿題で実験をする為に


クエン酸を買いに行きました


今年初かき氷を買い食いしながら帰宅後


最初に購入していた重層とクエン酸で炭酸水作り・・・


まあこれは良いです・・・


その後に最悪な味見・・・


超激マズっっ!!


テンション↓↓↓(T_T)でしたわ


けど姫がこういう事に興味もつのが面白い

朝からストレス

はい・・・


久々の更新ですが愚痴です・・・orz


最近息子の行動がよく分かりません


今日もずっと溜息を吐くのですが言葉に何か出す訳でもなく


私からの「どうしたん?」を待ってるようなのですが


私自分から言いたい事あるなら言え!!の人なのでもちろんシカト


自分の部屋で大きい音出してみたり・・・


もちろんシカト


多分自分から言うと怒られるから言わない感じ


だから言わない


こちらも聞かない


やっと口を開けば案の定昨日言っておけば私もイライラしない息子も怒られる必要が無い事でした


これ・・・何年も言うてる事ですが


いまだに出来ない


ホンマしょうもない


どうしたら自分が損(怒られへんように)するか考える頭はあるのに


自分で自分の事は相変わらず人まかせにして楽に生きる考え・・・


絶対大人になって落ちたら人のせいにして


上に自分で這い上がれないんやな~と最近毎回思うたびに


情けない・・・


だから姫の友達やら息子の年代の女性にはかなり受けが悪いらしい


上っ面だけよくしても女は賢い生き物なのですぐ見破りますがな・・・


いい加減気づけよ・・・

ななほしてんとう

今日洗濯物をほしていると



洗濯かごをよく見たら



ななほしてんとうが(^^♪



最近てんとう虫って黄色とか黒しか見てなかったので姫とテンション上がりましたわ



パパにブログ用で写真撮ってもらおうと思ったけどカメラの性能てんとう虫も小さいちゅう事で



写真ブレブレ(T_T)


諦めました・・・orz


でも可愛かったよ❤


嫌いじゃないけど・・・

仕事するの嫌いじゃないけど



今は微妙(-_-;)



まあ人間関係が1番無理な感じ(-_-;)



大人になると暴力が無理でしょ・・・(子供もか(-_-;))



でもストレスが発散出来る事もなく



1日1日が過ぎていくのが今ツライ



もう少し大人かと思いましたが



残念ながら只今私を嫌ってる方は【子供が大人になった】人でした・・・




ブチギレるか・・・久々に・・・

お祭り

お祭りって楽しいけど人が多いのが苦手な私



昨日も家の近所でお祭りあったけど



1時間位(そのうち半分は晩飯食べてた)が限界



これから週末はお祭りが続くのね



プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
ハート
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
かわいいっしょ
ワラウジェイピー
ゲットマネー
マクロミル
マクロミルへ登録
げん玉
A8.net
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
うまいっしょ
